【動画】地方でスキメシを実現させる方法

 

小川です。

 

久しぶりにスキメシTVのQ&A編の動画を公開します。最近はあまりQ&Aは撮っていなかったんですけど、結構前の動画を編集したので公開します。

 

情報発信をする際の非常に重要な考え方を語っていますので、ぜひ参考にして頂きたいと思います。

手前味噌ですが、結構良い話をしていると思います。

 

要点としては

・地方でスキメシを実現させるために重要なポイント

・どのようにお客様のニーズを捉えていくか?

・どこが競合になるかを考える

・独立する前にしておくべきこと

ということについて語っています。

 

そんなに長い動画ではありませんので、後回しにせずにご視聴くださいね。

 

小川より

 

追伸1:小川のオンラインサロンがパワーアップ中

コピーライターの小川晃司とキャリアアップ文章アドバイザーの藤本研一で運営している会員制オンラインサロンがあります。

 

小川と藤本が今まで培ってきた「結果を出せる情報発信の方法」についてお伝えしているオンラインサロンです。

 

ブログ、メルマガ、YouTube、LINE@などの活用方法。ブランディング、マーケティング、コピーライティングについて詳しく解説しています。

 

ご興味のある方はメールマガジン『スキメシナビ』にご登録ください。

https://koji-ogawa.com/lp/mail/

 

追伸2:小川とLINEで直接繋がりましょう!

LINE@でも情報発信しています。積極的に行動してくださる方には、私も真剣に価値提供していきますのでご登録はこちらをクリックしてください!

https://line.me/R/ti/p/%40oow1751k

 

上記URLで登録できない場合はID検索をお願いします。

検索ID:@oow1751k
※「@」も必要です

 

追伸3:小川のブログとYouTubeチャンネル

オガビジョン(ビジネス系の情報をお届け)
http://ogavision.com/

小川晃司のブログ(投資系の情報をお届け)
http://koji-ogawa.com/

YouTubeチャンネル『スキメシTV』
https://www.youtube.com/user/ogawaaikido

 

追伸4:小川への質問やお問い合わせはこちらから!

http://koji-ogawa.com/contact/


好きなことで生きていくためには…

近い将来、人工知能が人間の仕事の大部分を奪っていくでしょう。ではなぜ「好きなことで稼ぐこと」が生き残り戦略として正しいと言い切れるのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です